「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」
2018-11-28


禺画像]
*数日後に気がついて付けるメモ↓
これがシリーズの第2作であったとテレビで「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」が放映された事で分かった。
(メモここまで)↑

気持ちを緩めたくて出かけてから観るものを決めた。
ハリー・ポッターにはそれ程興味はなかったが大きなポスターをよくよく見たらエディ・レッドメインが主役だったから観ることにした。ジョニー・デップ、ジュード・ロウ共演。
エディ・レッドメインは「リリーのすべて」で魂を抜かれた。あのシャイな感じで光が眩しいかのように眼を瞬かせる様子が相変わらず。
兄を演じる俳優がカラム・ターナーという人でレッドメインと似た骨格なのか兄弟という設定に説得力が出たように思う。
なんの予備知識もなかったので、これがシリーズの導入部分でしかないということに最後近くで気がついた。
そう言えば、と思うような展開だからね。
ジュード・ロウはダンブルドアよ。
原題「THE CRIMES OF GRINDELWALD」
[映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット